interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 音楽の日in SexyzoneTOPその他ジャニーズJr ≫ 音楽の日in Sexyzone

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

音楽の日in Sexyzone

Mステの流れで、もしかしたら前田くんがいるんじゃないかって期待してたんですけど~。
ものすごいコンパクトな人数でしたね~。
よくよく見たら、ステージかなり狭かったから人数絞られたんでしょうけども。

でも、個人的には松松がいたし、しかもセンターだったし満足です~♪
この曲、フリも可愛いですね~(*^。^*)
松田くん可愛かった~~~~~~。
やっぱり、結構茶髪でしたね。

で・・・・・・・
曲終わりにちょっと・・・・・・
なことがあったんですけど、あくまで個人的感想なので以下、隠しますね。


気になっちゃったのは、中居くんの話なんですけど・・・・・・

曲が終わって話になって、いきなり松島くんに「何で衣装違うの?」
って・・・・・・・・・
これ・・・・・・・・・・・
言っちゃいけない言葉だと思うんですけど。

松島くん、笑顔で答えてましたけど答えずらいっていうかなんとも言えないですよね。

同じ事務所の先輩なんだから、もう少し気を使ってあげて欲しいです。

去年でしたっけ、セクゾが今の体制になるって事務所から発表があって。
発表前でも充分、格差があった訳ですが今も、かなりひどい状態だと思うんですよね。

今回は、衣装も松島くんとマリウスくんはJrとほぼ同じの色違いだったから中居くん的には気になったのかもしれないんですけど、そこは触れて欲しくなかったなと。

本人達が一番つらいでしょうに、それでも3人の後ろで笑顔で頑張ってるのを見ると胸がキュンとします。
応援してますよ~2人のこと。

2人のファンの方だってたくさん見ていただろうなって思うと・・・・・・・

松松がいたのは嬉しかったですけど、中居くんの言葉で切なくなってしまいました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
