interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ CDTV in エビさんに~Snow Man(#^.^#)TOPSnow Man ≫ CDTV in エビさんに~Snow Man(#^.^#)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CDTV in エビさんに~Snow Man(#^.^#)

Snow Manがびしょ濡れなんですけど・・・・・・(笑)

CDTVにエビさんが出るってことで、密かに期待してたんですけども~。

衣装を見て、しかも1カメって聞いてこれはバックなしかな~って思いながら見てました。
しかも、最初がエビさん紹介曲で、エビコンを思い出してきゃ~ってなってたんですけど、ここでもいないからやっぱり、いないのかな~って。

そしたら、ZAエビになったら後ろからSnow Manキタ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

思わず、コーフンのあまりTVに駆け寄ってしまいました(笑)
生ですよ生!!!!!!!!!!!!!!
大阪以来の佐久間くん~~~~~~~~(^^♪
もう、1人キャ~キャ~叫びすぎて終わったら、ゼィゼィしちゃいました(笑)

アクロ満載でしたね~~~~♪
スタジオでも、Snow Manだけでカメラ抜いてもおらってましたし!

そして、Summer上々!!
またまたSnow Manで抜いてもらって、しかもSnow Manってユニット名と、個人名がちゃんと出た!!!!!!!!
もう、ここでテンションMaxでした~~~~~。
ありがたすぎます!!!!

で・・・・・・・・
Shower Gate。
・・・・・・・・・・笑いました。

え・・・・・・・・・・・・?
何か、上から水降ってない?
しかも、どしゃぶりじゃない?
みるみるうちに、びしょ濡れになるエビさんとSnow Man(笑)

エビさん、音が聞こえないのか歌がぐちゃぐちゃになってましたね(笑)
音と、声があってない!
でもエビさんの声はあってるから音楽より先に終わってたし・・・・・(笑)
あれは・・・・・・・・エビさんも笑うよね。
あそこまですごい水量だって聞いてなかった感じですかね?

Snow Manくん達は、普通に踊ってましたけど、みんなものすごいびしょ濡れで(笑)
まさに、水もしたたるいい男6人!!!!(笑)
時期的には寒くはないかもしれないですけど、風邪ひかないように~!
Snow Man、明日は少年倶楽部の収録ですよね~。

しかし、本当に笑いました~。
先ほどからヘビリピしてますが、もう何度見ても申し訳ないけど爆笑しちゃうんですけど(笑)

でも、しばらくはSnow Man見られないな~って思っていただけに嬉しいCDTVでした(*^^)v

そして~。
優馬くん。
こちらも、Snow Manだったら嬉しいな~なんて思ってたんですけど、こちらは原くん達でした。

いたのは8人。
原くん、目黒くん、森継くん、寺西くん、岸くん、誠治くん、今野くん、諸星くん。

不思議なメンバーですよね(笑)
このメンツに、今野くんと諸星くんがいるってちょっと違和感でした。
で、諸星くんがいると原くんが目立たない・・・・・・(笑)
ピンクのシャツが可愛かったです~♪

さて、夜中ですがエビさんリピートします(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
