interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も実家へ・・・・・・TOP日記 ≫ 今日も実家へ・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も実家へ・・・・・・

この週末は雨って天気予報でしたけど、雨ほとんど降らなかったですね~。
晴れではなかったですけど・・・・・・

今日もお家の用事でバタバタしてましたが、夕方から実家へ顔を出してきました。
母が相変わらず情緒不安定な感じで。
私が行くと落ち着くんですけどね。

で、今日はちょっと事件が。

母がお風呂に入ってる間に父が話していたんですけど、どうも母が急にずっと通ってた太極拳教室を辞めるって言いだしたらしく。
父は続けたらいいのにって言ったらしいんですけど母は聞かないっていうんですね。

ここのところ、眠れないとか言っていたのでかなり心配になってしまって。
もう、外に出たくないとか人と話したくないとか言われたらこれはやばいぞ・・・・・と。

それで、お風呂から出てきた母にどうしたのか聞いたんですけど、どうやら原因は父みたいで。
ここのとこ膝が悪くて、まともに歩くのも大変な状態な父なんですが、太極拳だけは頑張って通ってるらしいんですが足が悪いので素早い動きが出来ないのを先生が露骨に嫌がってるらしく。
周囲の方も、気が付いてるみたいなので父が可哀想だからって話らしいです。
まぁ、他にも原因が色々とあるみたいですが。

とりあえず、母自身のことではなかったのでホッとしたんですが、運動はしたいってことなので市でやってるスポーツをネットで調べてプリントアウトして置いてきました。
こっちの方が、3か月とか6か月とか単位だし、お値段も安いので。
後でよく母の希望を聞いて申し込みもしてあげようかと思ってます。
ネットで申し込むのは無理でしょうしね(笑)

それにしても、ますます内に入ってしまうんではなくて良かったです。

夕飯を実家で食べると時間が早いのでお腹すきました~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
