interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ミュージックステーションin Sexyzone(6/26)TOPミュージックステーション♪ ≫ ミュージックステーションin Sexyzone(6/26)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミュージックステーションin Sexyzone(6/26)

前田くんがいた~~~~~~(*^^)v

自宅へ帰り中にお友達が、LINEしてくれまして~♪
全くノーチェックだったので、1人怪しくニヤニヤしちゃいました(笑)

歌前からいい感じの位置にいてびっくりでした!

久しぶりの生前田くん~(*^^)v
可愛かった~~~~~~~~~♪

ほとんど一番下手にいましたけど、この辺りって佐久間くんの定番位置(笑)
佐久間くんの場合は、上手が多いですけど見やすそうな場所にいるけどTVには映らないんですよね。
でも、思っていたよりはたくさん映り込みあって感動~~~~~~。

相変わらずシャカリキでニコニコで可愛かった~~~~~~(*^^)v

今日は、ちょっと仕事でまたムカ~っとしてたことがあったんですけど、一気にテンション上がって元気になりました(笑)

しかし、ジャニーズJr72人はすごいですね!

この調子でいったら、バレーにも前田くんいそうですね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
