interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVfanとTVガイド(月刊)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVfanとTVガイド(月刊)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVfanとTVガイド(月刊)

昨日、買ってきました~。

TVfanはクリエとエビさんコンが載ってましたが、さすがTVfan!
目新しい写真がいっぱいありました~(*^。^*)

クリエも、1ページですけど1枚ずつの写真は小さいけどもう1枚ずつの写真がとってもいい感じで♪
ツボを得てます!

そして、エビさんコンは今まで見た中で一番Snow Manが映ってた気が~。
っていうか、よく見たらエビさんほとんど映ってないですけどいいんでしょうか(笑)

郁人くんのソロもあった!!!!!!
これ、写真で見るとコンサートのあのフリを思い出して笑いが・・・・・・(笑)

しかも、ジュニアもみんな1人ずつショットもあって~。
Snow Manは、最後のメンバー紹介の写真でこれまたツボりました♪

そして、だぁくねすJrもちゃんと1人ずつ(笑)
これはメチャクチャレアではないかと!

本当にTVfanさんはすごい~。


TVガイドは、同じくクリエとエビさんコン。

クリエは、何かよく判らない構成になってますけど(笑)1人ずつソロショットもあって、写真が大きい~(*^。^*)
Snow Manとしては半ページくらいですかね。

エビさんコンは、ほどほどに(笑)


昨日は、有楽町の駅前の本屋さんに寄ったんですけど、ここSnow Manすごく推してくれてるんですよね~。
昨日も、かなり大きなPOPが飾って会ってメチャクチャテンション上がりました~。
1人ずつ顔の形に切ってあって。
さすがに写メる勇気は無かったですけど(笑)

で、DANCE AQUAREが古いものから全部置いてあったんですけど、今回のSnow Manが表紙のVol7号は、今までで一番売れてるそうですよ~!
最初に入荷したのは全部売り切れて再度入荷したんだそうです。
嬉しいな~~~~~~(*^。^*)

そんな説明を読んじゃったら、また買いたくなって買ってしまった(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
