interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 熱海五郎一座「プリティウーマンの勝手にボディガード」(6/24 1800)TOP観劇記録 ≫ 熱海五郎一座「プリティウーマンの勝手にボディガード」(6/24 1800)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

熱海五郎一座「プリティウーマンの勝手にボディガード」(6/24 1800)

今日は、午後からお休みをもらって横浜で用事を済ませてから舞台を観に行って来ました~。
いやいや、暑かった!
ちょっと時間があったので横浜をブラブラしようかと思ったんですが、あまりの暑さに断念しました(笑)

で、やっぱりブラブラするのは慣れた有楽町界隈で(笑)

今日は新橋演舞場だったんですが、滝沢歌舞伎以来でした~。
何か不思議な感じ・・・・・・
当たり前ですけど、雰囲気が全然違いますね。

今回は、ちょっと気軽に演舞場で見てみたいというのがありまして、3階席を敢えて取ったんですが・・・・・・・
見えない!
本気で見えない!

まぁ、誰かをガッツリ見たいというわけではなかったのでいいんですけど、ステージ半分くらい見えないんですね。
あ、お席は左席だったんですけど。
しかも、ちょうどステージ方向にいた前列のご家族4人が、見えないからっていきなり立ち上がって前のめりに下をのぞきこむので更にステージが見えない。
そして、落ちるんじゃないかと怖い~。

でも、気軽に見に行った舞台でしたけど楽しかったですよ♪
三宅祐司さんの舞台だったんですけど、ゲストで大地真央さんが出てらして。
相変わらず、華やかで可愛い方でした~。
私は意外に好きです(笑)
というか、あの年齢であのスタイル、美声はすごいですよね。

笑いが随所にあってたくさん笑ってきました~。
ネタがね、年代的にドンピシャで(笑)
たぶん、若い方には判らないネタだろうな~と。
何かをガッツリじゃなくて、こういう気軽な観劇もいいですね~。
あ~楽しかった♪

あ、演舞場の中に滝沢歌舞伎のシンガポール公演のポスターが貼ってありましたよ~。
カッコ良かった~~~~~~。

今日は、横浜でもかなり歩いて有楽町でも歩いて、東銀座まで歩いて、帰りも演舞場から日比谷まで歩いて~ってことで結構歩きました~。
ちょっと夏に向けて体力つくりでもしようかと(笑)
暑かったけど、気持ち良かったですよ~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
