interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Myojoの深澤くん~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ Myojoの深澤くん~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Myojoの深澤くん~♪

昨日のうちにお友達が写メを見せてくれていたんですけど、今日買ってきました~。

今回は、深澤くん!

実は・・・・・・・・
個人的にクリエ以来深澤くんブームです(笑)
ちょっとクリエで深澤くんと色々ありまして~。
まぁ、そのお話はほとぼりが冷めた頃にでも(笑)

何せマイブームなので非常にテンション上がりました~(笑)

テキストはシリアスでしたね。
そうか、深澤くんはJJとMis snow manと2回解散っていう辛い経験してるんですね。
今の深澤くんはここまで頑張った甲斐があったってことでしょうかね。

そして、ちょっと意外だったのが深澤くんがSnow Manのみんなを怒ったってお話でした。
深澤くんって、どちらかというと弟キャラなイメージなんですけど、実は結構しっかりしてますよね。
この前のクリエでもそれは思ったんですけど、ちゃんと周囲をよく見ていて気配りがすごいな~という新しい発見がありました。

なべちゃんも言ってましたけど、うまくSnow Manをまとめてましたしね。
やっぱり一番お兄ちゃんなんだな~ってしみじみ。

そんな意外な一面を発見して、ますます深澤くんブームな私です(笑)

エビさんや、キスマイファンの皆さんが声をかけてくれるって話も書いてありましたけど、それってある意味すごいことだと思うんですよね。
だって、エビさんやキスマイを見に来てる方がSnow Manに注目してくれて覚えてくれてるってことですもんね。
そういうところから少しずつファンが増えて行くものだと思いますし。

若干、後輩Jrくん達のファンに妙な声かけられてるみたいですけど(笑)
そういうところも深澤くんらしくて好きですけどね。

そして、クリエの様子も載ってました~。
こちらは1ページまるまるSnow Manです♪
写真も目新しくていい感じです♪

あ、diuetの7月号の予告も載ってましたけど、Snow Manの名前がありました~(*^。^*)
楽しみだ~~~~~~~~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
