interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝CHANnel!!(6/19)クリエ~♪TOPSnow Man ≫ 滝CHANnel!!(6/19)クリエ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝CHANnel!!(6/19)クリエ~♪

実は、前回のにSnow Manが出るんだと思って会社でスマフォで見てしまったんですけど、あれ?ってなりまして(笑)

Snow Manは次回ってことで、今回は間違いなくいましたね~♪
ラストに持ってきてくれるとは滝様さすがです。
ありがとうございます!

さて。
Snow Manクリエ、も~メチャクチャテンション上がりました~(*^。^*)
他のグループもそうでしたけど、曲が流れて映ってた映像はあちこちの場面でしたね!
この回は、岩本くんがデレな回みたいで(笑)
佐久間くんと2人してハート作ってた!
ちなみに、この日の夜公演はツンだったので佐久間くん全く相手にしてもらえずでした(笑)

あ、雑誌でもやたらと多かっただてさくの肩ズン(笑)
ここでも出てましたね~。
見るとキャ~~~~~ってなるんですけど(笑)

決して、長くはないですけどこうやって少しでも動画で残してもらえるのは本当に嬉しいですよね♪
お友達とも話していたんですけど、全部のグループまとめてDVDにしすればいいのにな~。
ものすごい売れると思いますよ!
そしたら、他のグループの様子も分かりますしね。

Snow Manくん達の可愛い・カッコイイ映像を見て元気になりました~♪

終わってからの映像も嬉しかったですよね。
もちろん笑顔になったよ~ってPCに向かって1人突っ込んじゃいました(笑)

後は、他のグループが見れたのも嬉しかったです~。
特に、MAD・MADE・Travis兄組チームが♪
あれだけ人数いると迫力ありますね~。
見たかったなぁぁぁぁ。

そして、Aチームですが前田くんを必死に探しましたけど、映り込みあまりなく残念です~。
どんなだったのかな~~~~~。
フルで見たいよぉぉぉ。

やっぱり、DVDにしてくださ~い!

しばらくは、この映像で元気をもらえそうですね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
