interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ バタバタ・・・・・・・TOP日記 ≫ バタバタ・・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バタバタ・・・・・・・

今日も、自宅の工事関連で1日バタバタでした~。
土日しか時間が無いのは厳しいですね~。
いい加減、あれこれ決めないといけないんですけど決断出来ず・・・・・・
来週に持ち越しになりました。

来週こそは何とかせねば!

今日は、朝から雨でした~。
そして、寒かった!

何が困るって、薄着をして帰ってしまったので着るものがない~(笑)
こういう対応ちゃんとしないから風邪ひくんですよね。

夕方になってやっと時間が出来たので、郵便局へ振り込みに行って帰りにちょっとニトリに寄ったら長居してしまいました~。
好きなんですよね、こういうお店。
後は電器屋さんとか。
ちょっと、都内のお家のものが欲しかったんですけどさすがに買っても持って来れないので、実物だけ確認して帰って来ました~。
通販で買おうかと思います~。

もう1日お休みが欲しいと思う今日この頃です~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
