interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ あっという間の一日TOP日記 ≫ あっという間の一日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっという間の一日

昨日は、仕事で関係ないトラブルに巻き込まれて残業になりまして。
ヘトヘトになって自宅へ帰ってきたんですが、疲れすぎて気が付いたら床に寝ちゃってました(@_@)
残念なパターンです・・・・・・・

そして、今日はガス屋さんが来ましてガスコンロと給湯器を交換してもらいました。
壊れてはいないんですけど、もう年数もかなりたってるので交換した方がいいと言われたらしく。
さすがに結構な時間かかってましたけど、最近の給湯器ってハイテク(笑)
先ほど、新しい給湯器を使ってお風呂に入りましたけど、とりあえずアナウンスの声が大きくて怖い~(笑)

マンションも出来て同じくらいの年数なんですけど、温度がイマイチ上がらないので給湯器変えて欲しいんですけど、結構いいお値段するので変えてくれないかな~。
自分でやってもOKならこの際、自分でお金出してもいいんですけどなかなか。

そして~。
今日は朝からいいお天気だったので、その後はお掃除してお洗濯して。
先週は大阪に行ってしまって帰ってこれなかったので一気に。

その後、夕方からは久しぶりに実家に行ってきました。
明日は父の日ですしね。
相変わらず、ご飯食べてTV見ながら母と話をしていただけですがこの時間が大事なんですよね。

明日はHDDの整理を~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
