interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 女性セブン買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブン買ってきました~♪

今日も本屋さんへ(笑)

お友達が女性セブンにSnow Man載ってるよ~ってことで教えてもらって買ってきました。

で・・・・・・・・
実は私ってば、大きな勘違いを(笑)

朝、お友達が早々と写メを送ってくれたんですけど、女性セブンだったこともあってエビさんコンに付いてたSnow Manをピックアップしてくれたのかと思いまして。

本気で、すごいな~デビューしてるメインのエビさんじゃなくSnow Man?って思ってたんですけど、帰って来てよく見たらエビさんの特集で、Snow Manもいたよ~って感じなんですね。
そりゃそうだ(笑)

何で、そんな勘違いをしたのかと言いますと、お友達がSnow Manのとこだけ写メしてくれたんですよ。
しかも、セブンだからてっきりSnow Manだと(笑)

そんな虫のいい話はありませんでした(笑)

でも!
コンサートの裏側は、かなりレアで嬉しいです♪
コンサート前の円陣写真とかもありましたし!
(出来れば、原くん達も仲間に入れて欲しかった・・・・・・)
可愛かったSnow Manくん達を思い出してニヤニヤでした~。

ありがとうございます女性セブンさん!

余談ですが、本屋さんに寄ったら何と前の職場の人がいまして(^_^メ)
ヤバイ!って思ったものの、中に入っちゃったしすでに女性セブンを手にしていたので逃げることも出来ず。
すでに向こうは会計中だったので、不自然に離れて待ってたんですけど(笑)

いきなり、レジのお姉さんが早々とぞうぞ~って(笑)
かなりドキドキしながら渡したんですけど、気が付かずに出て行ってくれたのでホッ。
というか、持ってたのがアイドル誌だったりしたらシャレになりません(笑)

気を付けないと~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
