interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TV LIFE&TVぴあ買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TV LIFE&TVぴあ買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TV LIFE&TVぴあ買ってきました~♪

相変わらず、雑誌に付いていけてません~。

今日は、TV誌発売日ということで中身を確認して買ってきました~。

TV LIFEにはSnow Manクリエが半分ぺ0時でしたが載ってました~♪
ソロショットもあります(*^。^*)

1枚ずつの写真は小さいですけど、テキストでもSnow Man誉めてもらってます(*^。^*)

それと、エビさんコンも載ってました~。
こちらははっしーが、同期の阿部くんと深澤くんをキュしてる写真が~♪


TVぴあ。
こちらもクリエ公演記事が載ってます。

見開き2ページのうち、1ページ弱。
少しだけ、お隣のエビさんコンに食い込まれてます(笑)

エビさんコンの方は、やっぱり阿部くん&深澤くんが~。
佐久間くんもとっつーとのツーショットありです。

クリエは、ソロショットあり。
写真はぴあの方がいいかもです~。
全体的にカッコ良くまとめていただいてます~。
こういうの好き~(*^。^*)

ソロ曲の写真も、ソロショットとは別に載せていただいてます。
これはなかなか嬉しい~♪

雑誌、次から次へと出るのでまともに読めてないです~。
嬉しすぎ(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
