interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 波乱の予感・・・・・TOP日記 ≫ 波乱の予感・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

波乱の予感・・・・・

しばらくノンビリ~なんて言っていたら、やっぱりびっくりな話が~(笑)

キスマイコンが発表になったとか~。
で・・・・・・・・・・

見事にドリボの時期とかぶってるっていう・・・・・・

ドリボがあるのは確実ですし(早々にポスター貼ってありましたしね)、ドリボが去年と同じキャストだとして。
キスマイコンに3人いないとかありえないでしょうしね・・・・・・

う~~~~ん。
これは難問です。

ぶっちゃけ、何が知りたいってSnow Manの行方なんですけども!
あ、ちょっと失礼なことも書きますがお許しください。

一番大事なのは、Snow Manくん達のお仕事が何かってことで。

エビさんコンを見ていて、もしかしてシンガポールから帰って来たらそのままエビさんのサマーパラダイスってのもありえるよねって話をしてたんですけど、例年通りドリボに出るとなるとさすがにそれは無いかなと。

でも、でもですよ。
少なくとも、普通に玉ちゃん達がドリボはないってことになるとSnow Manも微妙ですよね~。

今日お友達から聞いた話では、ドリボがWキャストになるって噂があるみたいですし。
もし、そうだとしてドリボにSnow Manが出るとして、Wキャストのどっちも出るのか?片方なのか?それとも出ないのか?

ドリボは今日、記者会見って噂ですけど、主演が発表になっても所詮、ジュニアは発表されないでしょうしねぇ・・・・・・・
一体、何のチケットを申し込んだらSnow Manに会えるのか・・・・・・・
そこが問題です。

前から言ってますけど、キャストもちゃんとジュニアまで発表してくれたら、もう少しチケットの転売も減ると思うんですけどね。
まぁ、最初から高値で売る目的の方は相変わらずいるのでしょうけれど。

私も、Snow Manがどこにいるか判らないので、結局はあちこちに申込みしてるので発表してくれたら安心して申込み出来るんですけどね。

波乱の予感ですね・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
