interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ マジメな生活に戻ります(笑)TOP日記 ≫ マジメな生活に戻ります(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マジメな生活に戻ります(笑)

4月の滝沢歌舞伎からあれこれと、バタバタしてましたがやっとしばらくノンビリ出来そうな日々になりました。
(そんな気持ちは甘いぞ~というツッコミは無しで(笑))

今日は、ちょっと用事があって早く仕事を切り上げて横浜へ行って来たんですが、一応今日で少しは落ち着くかな~と。
ちょっと、来週も横浜へ足を運ばなくてはいけないんですけどとりあえず今週は仕事に集中な感じです。

・・・・・というか、頑張らないと遊びすぎました(^_^メ)
ヤバイヤバイ。

昨日は、先週末のマネージャーのムチャブり仕事を超高速でこなしたんですけど、昨日会社に行ってみたら他部署のマネージャーさんからまぁ、ワガママ言い放題の返事が。
ごく、一部の方なんですけどね。
そのうちの1人は私の前の職場の、今の工場に異動した時の最初のマネージャーなんですけど、この人が実に始末が悪く。

自分が、システムの処理をものすごく止めるくせに、アカウントが足りないからよこせとか言い出しまして、思わずあなたがちゃんと仕事したらたまらないでしょうに!って言いそうになりました。
もちろん、言いませんよ(笑)

うちのマネージャーに話したら、私から説得しろとこれまたムチャ振りされまして仕方なく電話したんですけど、ず~っとブツブツ言われまして・・・・・・・・
途中何度かキレそうになりましたけど、何とかなだめて。
も~何だかな~。
まずは、自分のことをきちんとやってから言ってください。

どうにか締切までにはまとめましたけど、こういうのは止めて欲しいです~。

で、しばらくはつつましく(笑)過ごそうと思います。
まずは、お部屋の掃除をしたいんですけど。。。。。。(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
