interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ MJの収録に行って来ました~♪TOPその他ジャニーズ ≫ MJの収録に行って来ました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MJの収録に行って来ました~♪

なぜか、MJの収録に行って来ました~♪
昨日、NEWSコンを一緒に見たお友達が誘ってくれたんですけど、セクゾが出るっていうので行く!ってことに(笑)

NHKホールって、少年倶楽部の収録以外はほとんど行ったことが無いので未知の世界で楽しかったです♪

しかも、色々な方が出演してたので新鮮新鮮!
基本、ジャニ以外はあまり見ないのでたくさん見られて面白かったです~。

それぞれのアーティストさんのファンの方を見てるのも楽しかったです。
まぁ、他の方から見たら私もジャニオタなのでお互い様なんですけども(笑)

で、ジャニーズからはセクゾと光一くんが出ていたんですけど、セクゾは中学生の子もいるので早い時間に出て来ました~。
あ、松島くんとマリウスくんもいました。

バックいましたよ~♪
松田くんいた~~~~~(*^。^*)
髪の毛茶色になってた~~~~~(笑)

後は、松倉くん、増田くん、半澤くん、長妻くん、寺西くん、瑞稀くん、れんくん、玉元くん、涼くん、金田くん、羽場くん、ヴァサ弟くん、まなやくん、後は小さい子が数人(イマイチ判別出来ない(笑))

1曲だったのであっという間に終わってしまいました~。
収録最初に出て、終わりってなかなか淋しいですね。
その後も私とお友達は満喫しましたが~(笑)

お友達が好きな男の子4人組も出てたんですけど、なかなか可愛かったです~。
お友達達がハマるのもわかる(笑)

色々と楽しかったんですけど、ジャニーズ以外にも好きな人が出来たらいいな~としみじみ思いました。

しかし、ハードだ(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
