interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ NEWS LIVE TOUR2015「White」(6/1418:00)TOPコンサート♪ ≫ NEWS LIVE TOUR2015「White」(6/1418:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWS LIVE TOUR2015「White」(6/1418:00)

ということで、NEWSコンに行ってまいりました~。
ものすごい久しぶりすぎて、何か妙な違和感が(笑)
考えてみたら、4人になってから行ったことがないし、最後に行ったのはもしや佐久間くん達が出てた頃だった気が・・・・・・・

2階スタンドだったんですけど、ちょっとだけ残念だったのはちょうどメインステど真ん中の位置に音響のセットですかね、そんなのがそびえたっていて、ステージが見えなかった~~~~。
プラス、モニターがメインステしかなかったので、結果モニターに映っても見えないとこがありました~。

でも、上から眺めてるととってもキレイでしたよ~♪

さてさて。
最近は、NEWSのCDも全然買ってないので最近の曲が全然わからず昔の曲だけ妙にテンション上がって盛り上がる残念な人になっちゃいました(笑)
改めて聞くと、NEWSの曲、好きだな~~~~~(*^。^*)

4人で頑張ってました。
作り的には大人な雰囲気でしたね~。
決して派手ではなかったですけど、オシャレなコンサートでした。

で・・・・・・・・!
ついこの前のラジオで幸大くんがNEWSコン出ます~って話をしていたので密かに楽しみにしてました!
いました~(*^。^*)
MAD,MADE合わせて6人~~~~!

幸大くんはゆる~い感じで楽しそうに踊ってましたけど、稲葉ちゃんは全力シャカリキでした(笑)
後、池たんと健翔くんがカッコイイアクロをしてました~。
花道も長いし、気持ちいいでしょうね~♪

その他のJrくん達は、元々今回のツアーで付いていたのが8人みたいで。
これが、なかなかレアメンバーでした(笑)
何か久々に見た子ばかりだったんですけど、みんな変わりすぎてて誰だか判らない子も!(笑)

その他にも何人かいましたけど、ほとんど誰がいたか判らなかったです~~~~~。
東京ドームは広い!

オペラで見てもなかなか判別出来ずで、これってSnow Manだったらどんな遠くでも判別できるのにな~とか思ったり(笑)

今日はさすがに疲れがMaxなのでこの辺で~~~~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
