interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 超ハードな週末でした~TOP日記 ≫ 超ハードな週末でした~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

超ハードな週末でした~

エビさんコン大阪、無事に終わりました~。
いいコンサートだったなぁ・・・・・

Snow Manくん達も終始笑顔でしたし♪
佐久間くんはメチャクチャ元気でしたし(笑)

昨日は、比較的早く終わったのでお友達はみんな帰ったのですが、私はせっかくなので会社の元後輩Kちゃんに会ってきました~。
GW以来なので、そう時間もたってなかったんですけど途中までお迎えに来てもらって~。
でもね、Kちゃんよりなんばに詳しいわたし(笑)

美味しいお好み焼きを食べて、ビールなんて飲んじゃって(笑)、昨日はKちゃんのお家に泊めてもらいました~。
なかなか素敵なお部屋でしたよ~。
ちゃんとキレイにしてたし(笑)
私が行くって言ったのでかなり片付けたって言ってましたけど。

今日は、朝はのんびりしてお昼過ぎに帰って来まして何と、夜はNEWSコンに行って来ました~。
こっちの方が、エビさんより先に行くって決まってたんですけどね(笑)
こちらも楽しかったですよ~♪
その話は別途。

終わってからお友達とご飯を食べて、先ほど帰って来ました~。

いやいや……ハード(笑)

明日から現実です・・・・・・(@_@;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
