interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 薔薇色の日々TOPSnow Man ≫ 薔薇色の日々

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

薔薇色の日々

ジャニwebの風磨くんの薔薇色の日々に、佐久間くんの名前が~(*^。^*)

どうやら、千賀くん、佐久間くん、なべちゃん、阿部くん、安井くんと買い物に行ったらしく~。

・・・・・・・不思議なメンバー(笑)

どういう流れで買い物に行くことになったのか気になりますね。
そもそも、佐久間くんとなべちゃんが一緒っていうのが意外です。
でも、春にも大学卒業祝いでさくなべあべでご飯食べに行ったって雑誌に書いてあったので意外に仲良し?(笑)
最近のSnow Manは、新鮮な組み合わせが多いですね!

で、風磨くんのことを千賀くんにチクる佐久間くん(笑)

でも!
千賀くんは大人ですね~。
みんなが気が付かないうちに飲み物買ってきてくれるとか。
優しいな~。

こういう、先輩とのエピソードが聞けると嬉しいですよね♪

今日は、エビさんコン大阪ですね~。
この土日はかなり暑くなるらしく・・・・・・・
夏ですね~~~~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
