interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ブツブツ・・・・・・・TOP日記 ≫ ブツブツ・・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブツブツ・・・・・・・

やっと週末です~。
今週はハードでした。

で・・・・・・・・

今日は週末なので早く帰るぞ~と頑張っていたら、3時過ぎくらいにマネージャーが私のところに来まして。
どうも、急ぎの仕事をしてほしいとの話だったんですけど、その仕事って実はマネージャーには2週間以上前にメールが届いてたんですよね。

指示を出した部署の方が、びっくりしないようにと内緒で転送してくれてたんですけど、表向き一応私は知らないことになっているのでマネージャーに何か言うわけにもいかず。
指示出ないな~と思ってはいたんですけど、内容が上の方じゃないと把握出来ないことだったので、自分でやるのかしら?くらいに思ってたんですね~。

でも、今日のそれも夕方近くになってやれっていう指示が・・・・・・

しかも、各グループのマネージャーさんにお願いしなくちゃいけないのも私にやれと。
え~~~~~って感じですよ。
締切は来週の月曜日だし!

予想としては関わるグループは限られるんですけど、もしものことも考えて全部の部署に連絡しますって言ったら、マネージャーが関係あるとこだけでいいと。
なぜなら、全部に連絡したら月曜日までにまとまらなくなるから!

あの~、あなたが止めなきゃ充分に間に合う案件なんですけど(@_@;)
思わず、そう言いたくなりましたがさすがに言えず・・・・・・・・

結局、それから関係部署のマネージャーさんに電話して主旨を話し、協力をお願いして、案内メール作ってバタバタでした。
自分のやってた仕事止めちゃったし。
私が電話するのはいいんですけど、下っ端が急に直でお願いするのは気が引けます。
ペーペーなのに。

皆さん、比較的穏やかな方なのでお話聞いてくれましたけど、上下関係厳しい方だったら怒鳴られますよマジで。

今のマネージャー割と嫌いではないんですけど、結構何事もギリギリなのはちょっと・・・・・です。

散々な金曜日でした~。

さて!
何はともあれ、週末です~。
気持ちを切り替えないと~!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
