interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVガイド買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVガイド買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVガイド買ってきました~♪

相変わらず、雑誌ラッシュのSnow Man~♪

TVガイド、昨日買おうと思っていたんですけど、帰りに飲みに行ってしまったので本屋さんが開いてる時間には帰れず、コンビニにも置いてなくて買えませんでした~。

なので、今日買ってきました!

今回は、クリエ公演の総集編ってことで全部のクリエ公演の名場面集みたいな感じでしょうか?
もちろん、Snow Manも~~~~~♪

佐久間くんは楽しそうに通路をファンサービスしてる写真が載ってました。

面白いな~って思うのは、どこの雑誌にも佐久間くんが宮舘くんに肩ズン写真が載ってる(笑)
そんなにネタになりますかね~(笑)

それと、今回は全部の公演のセトリが載ってたのが嬉しかったです。

今回、Snow Man以外にも見たい公演はあったもののSnow Manだけで手いっぱいだったので、他の公演がどんなだったか気になってたんですよね~。
曲名見るだけでも、あれこれ想像できるので嬉しい~♪

あ、1つ残念なのがA公演に出てた前田くん。
それこそ、かなりの雑誌に載ってるのに全然映ってない~~~~~(@_@;)
残念!

残念と言えば、今回はエビさんコンも載ってましたけどこちらもほぼSnow Manは映ってなく残念~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
