interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 「TABU」タブー~シーラッハ禁忌より~(6/11 18:30)TOP観劇記録 ≫ 「TABU」タブー~シーラッハ禁忌より~(6/11 18:30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「TABU」タブー~シーラッハ禁忌より~(6/11 18:30)

今日は、真田くんの舞台を観に行ってきました~。

難しい~~~~~~~!
恐い~~~~~~~~~!

最近、この手の舞台が多いです・・・・・・・・・
お腹の底から笑いたい(笑)

真田くん、結構茶髪になってました。

お話、かなり難しかったんですけども、相当役に入り込んでますね~。
真田くん、いつもお芝居の時は怖いくらいに役にのめりこみますよね。
私が今まで見た中では、少年たちの看守長役が一番すごかったんですが・・・・・

今日は、お席が後ろの方だったので表情までは見えなかったですけど、かなり難しそうな役でした。

佐久間くんが、雑誌で2,3回は見に行くって書いてたんですけど、どうやら昨日阿部くんと見に行ったみたいですね。
佐久間くん、理解出来たかしら(笑)

これ、何度か見たら理解出来るのかもしれないですね~。

あ、真田くんの舞台なのに知り合いの方何人かに会いました(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
