interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(6/10)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(6/10)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(6/10)Snow Man~♪

今週も前田くんいるかな~って思って見てたんですけど・・・・・・いなかったですね(涙)

が・・・・・・・・・・!
Snow Manが!!!!!!!!!!!!!!!

いやいや、驚きました~。

ちょうどお風呂から上がって髪の毛乾かしながら見てたんですけどあれ?岩本くん?って思って、え~Snow Manの着てるナポレオンジャケット、他のJrが着てるの~ってちょっとショックを受けて。
で、誰がいるのかな~ってメガネをかけて確認したら(メガネかけてなかったのでほとんど見えてなかった(笑))
きゃ~~~~~~~~!
Snow Manなんですけど~~~~~~~~~~~~!
メチャクチャテンション上がりました~(*^。^*)

これ、3月末に収録したのですかね。
岩本くんの髪型が劇的に違うし(笑)
佐久間くんも、かなり黒い~。

流れ的にはクリエでやっていたのと似てしたね~。
懐かしい~~~~~とか思いながら見てました。

最近の少年倶楽部は油断出来ないな~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
