interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 何だか忙しい・・・・・TOP日記 ≫ 何だか忙しい・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何だか忙しい・・・・・

今日は、午後から外部監査に行って来ました。
私は初だったんですけど、あまり業務に直結する業界ではなかったけど、なかなか面白かったです。

もう、対応が豪華すぎてびっくりしちゃいました(笑)
でも、現場はイマイチだったんですけども~。

色々な意味で勉強になりました。

今日行ったところは、比較的会社から近いところだったので今日は早く帰れる~♪って楽しみにしていたんですけど、一緒に行った同じ部署の方が軽く飲みに行こうというので躊躇はしたものの断ることも出来ず、お付き合いしてきました。
それなりに楽しかったけど、その方煙草を吸うので結構喉がきつかった~。
相変わらず、咳が止まらないんですよね~。

実は昨日も、前の職場の後輩とご飯を食べに行きまして帰りが遅かったのでも~かなりヘロヘロです。
明日も、ちょっと舞台を観に行くんですけど寝ちゃいそうだな・・・・・・(~_~;)

これでまだ水曜日なのはキツイです・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
