interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DANCE SQUAREの大きなボード♪TOPSnow Man ≫ DANCE SQUAREの大きなボード♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DANCE SQUAREの大きなボード♪

この前のクリエ公演で、初日ですかちょうどDANCE SQUAREの発売日だったんですけど、今回は表紙がSnow ManってことでMCの時に、表紙の大きなボードが出て来まして~。
佐久間くんが後ろに立ったら、全く見えなくなるくらい大きかった(笑)

で、これどうするんだろうな~って気になってたんですけど(くれると言うなら欲しいくらい(笑))、どうやらファミクラにサイン入りで飾ってあるらしいですね~。

先週、お友達が行って来たみたいで写メを見せてもらいました♪

1人ずつメッセージと、サインが書いてあったんですけどみんな・・・・・・個性的(笑)
それ、メッセージじゃないよね?この写真の感想だよね?なんて言葉もありました(笑)

サイン、みんな考えたんですかね~。
確か、バカレア劇場版の時もボードにサインしてあったと思うんですけど、みんなそもそも同じサインを毎回書けるのかしら(笑)
前回のと見比べてみたいです(笑)

私もチャンスがあれば直接見に行ってみたいんですけど、なかなか・・・・・・
閉まるの早いしな~。

でも、せっかく作ってもらった素敵なボードがこんな形で保管されて良かったです!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
