interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ レアなお話(笑)TOP日記 ≫ レアなお話(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レアなお話(笑)

あんまりプライベートな話には触れない方がいいのかな~とも思ってたんですけど、宮田くんが普通にジャニwebで書いていたので佐久間くん話を。

昨日、どうやら2人でアニメのイベントに行っていたらしいですね~。
私は、今朝お友達に聞いたんですけどTwetterでも結構話題になっていたみたいで(^_^メ)
楽しそうにしてたみたいで何よりですが、個人的には土曜日に佐久間くんの世界チックな体験をしてきて衝撃を受けていただけにリアルな話題すぎてびっくりしちゃいました(笑)

まぁ、好きなものなんて人それぞれですし、本人が楽しければそれでいいわけで何を言う権利もないですが(笑)
演じる側から逆の立場になるってどんな気持ちなのかな~とか考えちゃいました。

佐久間くんのことだから、どんな立場でも全力なんでしょうけど(笑)

雑誌で、自分のファンはこんな感じ!って分析する企画があって、佐久間くんはみんなアニメを好きになってくれるって書いてあったんですけど(笑)
う~ん。
とりあえず、ちょっと私には理解不能な世界です(笑)

昔、幸宏くんのファンだった頃に、幸宏くんがケツメイシが好きって聞いて聞いてみたら、意外に好きな音楽で私も聞くようになったことがありましたけど、アニメはそうはいかないかな~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
