interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 未知の世界・・・・・(笑)TOP日記 ≫ 未知の世界・・・・・(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

未知の世界・・・・・(笑)

おはようございます。
今日はいいお天気になりました~(*^^)v

昨日は、高校の友達のお付き合いで、ニコニコ動画のイベントに行ってきました~。
いやいや、初体験でしたけど結構・・・・・・びっくりでした(笑)

すごい世界ですね。。。。。。
何か、そもそもどんな内容なのか全く知らずに行ったんですけど、ある方のCD発売イベントだったみたいで。

渋谷のライブハウスだったんですけど、ま~~~~本当にすごいとこでした。

ネットで、アニメのキャラクターが歌って踊るってやつらしいんですけど(何か名前言ってたけど忘れた)、盛り上がりが・・・・・・
佐久間くん!(笑)
あの場所に、佐久間くんがいても絶対におかしくないって思いました(笑)

私はさすがに、そのノリには付いていけなかったので後半は後ろの方でひっそり見てましたけど、傍観者として見てるだけでも楽しかったですよ~♪
音楽もなかなかカッコ良く、楽しめました。

前の方にいる方々はもう半端なくノリノリったんですけど、何がびっくりって友達が・・・・・・一緒にノリノリだった(笑)

彼女とは、高校時代からの友人で今も一番仲良しなんですが、こんな一面があったとは!
今回出てたダンサーさんの1人が好きらしいんですけど、こういうノリになるって自分にびっくりだったそうです(笑)
昔から、どちらかっていうと自分の中に何でも秘めるタイプだったから本当びっくりでしたけど。

でも、すごいな~って思ったのは、今回みたいなライブを見るために最近はスポーツクラブに通って体力作りしてるらしく(笑)
見習いたい~。

好きな子は25歳くらいみたいなんですけど、この手のライブが多いらしいのでまぁ大変ですよね~。
だって、昨日のライブ5時間ですよ( ;∀;)
倒れるかと思いましたホント(笑)
足が痛い~~~~~~~~。

面白かったのは、友達の娘さん(今年から女子大生)が元々は好きだったらしいんですけど、皆さんライブの時にペンライト持ってたんですね。
私、まぁ・・・・・・・反応しちゃいましたよね(笑)
で、友達も持ってるらしいんですけど昨日は持ってなくて。
どうも、娘さんにさすがにペンライト持ってたら友達に引かれるんじゃないって言われたらしいです(笑)
当の私は、一番に「あのペンライト欲しい!」って言ったんですけど(笑)

ニコニコ動画自体を見たことがないので、彼らがどんな風なジャンルの方なのかわからなかったんですけど、ライブの途中で物販の販売を本人がするらしく。
友達も言ってましたけど、タオルにサインしてもらってニコニコしながら帰ってきました(笑)
向こうも、友達を覚えてくれてるみたいで久しぶりですね~って言われたそうです。

ほぼ1日がかりになりましたが、久しぶりにたくさん話も出来て、佐久間くんの話もたくさん出来たので楽しかったです~(*^^)v



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
