interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今井翼のto baseに幸大くん♪TOPMAD☆MADE ≫ 今井翼のto baseに幸大くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今井翼のto baseに幸大くん♪

祝☆松本幸大くん初ラジオ出演~♪

ということで、翼くんのラジオに幸大くんが~(*^。^*)
何で1人?ってびっくりしちゃいましたが、ラジオで聞く幸大くんの声、何か聞きなれない感じで不思議でした~。

幸大くん、翼くんと本当に仲良しなんですね~。
プレゾン終わってから、2人で福岡とか大阪とか行ったとか~。
松竹座の前で2人で写メったみたいです(笑)

後は、幸大くんのお誕生日にお祝いもしてくれたみたいで。
すごいですよね~。

翼くんのラジオ、実は聞いたことなかったんですけど下ネタ・・・・・すごいんですね(笑)
突然来たのでびっくりしちゃいました(笑)

そして、何がびっくりって来週末のNEWSコンに出るって発表が~~~~~!
おぉ~~~~~~見たい!
急いで振り覚えたそうです~。

後は、シンガポールの話とかしてました。

何か、来週も出るみたいですね~。
楽しみ~~~~~(*^。^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
