interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今月の3誌のお話♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 今月の3誌のお話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月の3誌のお話♪

お友達に3誌の早売り画像を見せてもらいました(*^。^*)

今回は3誌とも載せてくれるとか~♪
嬉しい~~~~~~!

で、WiNKUPがメチャクチャツボりました!
だって、テーマがクリエとかぶるんですもん!
っていうか、Snow Manくん達、自滅ネタ?(笑)

これはツッコミどころ満載なんですけど(笑)
詳しいネタバレはしませんが、かなり笑いました~。
楽しい~~~~~~。

POTATOはテキストがなかなか面白そうですよ。
こっちは、笑っちゃうお話もありましたけど佐久間くんに関しては、ちょっと感動なお話でした。
歌舞伎のお話なんですけどね。

笑いあり、感動ありで本当に楽しみですよ~♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
