interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVガイド買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVガイド買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVガイド買ってきました~♪

今日は、TVガイドを買ってきました~。
こちらも1ページですけど、女性自身とはまた違った写真で楽しめます~♪

「何があっても必ず前に進むから・・・・・」
頼もしいお言葉です!

で、阿部ちゃん先生の佐久間くんのおバカっぷりがかなりクローズアップされてまして(笑)
こうやって読み返すと笑ってしまうんですけどね~。

佐久間くんの罰ゲームも載ってましたけど、そういえば真面目にやってたのに終わった後に足がつったって佐久間くん言ってましたっけね(笑)

今回は、他のクリエも載ってたんですけど個人的にはIチームが~~~~~。
1日しかなかったし、Snow Manでそれどころじゃなかったので全然行くことも出来なかったですけど、楽しかったみたいで。
行きたかったな~~~~~。

そして、宮田くんが載ってたんですけども、そこに佐久間くんの名前が♪
佐久間くんは先輩に「ご飯連れて行ってください!」って言えるのがカッコイイって。
これ、ちょっと意外でした。
佐久間くんそういうのダメなタイプかなって思ってたので。

深澤くんは、そういうのお得意なイメージしかないですけどね~。

<コメントのお返事です>
mika様:はじめまして。お返事遅くなりまして申し訳ありません。コメントありがとうございました!歌舞伎でSnow Manを見てくださったということでとっても嬉しいです(*^。^*)頑張っていたら、誰か見ていてくれるってことですよね。これからもSnow Man共々よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
