interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ A.B.C-Z Early summer concert(5/30 17:00)詳細☆その3♪TOPコンサート♪ ≫ A.B.C-Z Early summer concert(5/30 17:00)詳細☆その3♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

A.B.C-Z Early summer concert(5/30 17:00)詳細☆その3♪

なかなか進まなくてスミマセン~。

今日の少年倶楽部でエビさんコンサート曲やってましたね~♪
バックがいないのは寂しいですが~。

では、詳細続きです。
以下からどうぞ♪


★Bad Boys(Snow Man)
・最初にドラムセットが出て来まして、郁人くんが叩いてます。
・その後に、曲がかかりましてSnow Man登場~♪
・いきなり曲がBAD BOYSだったのでびっくりしました(笑)
・衣装は、黒パンツに赤のテカシャツで黒のネクタイ。

阿部くん 宮舘くん 深澤くん 岩本くん なべちゃん 佐久間くん
・もちろん歌も歌ってました~♪
・面白かったのは、メインで歌わせてもらってるのに途中で、郁人くんのドラムセットを自分達で後ろの方に移動してたとこですかね(笑)
・後でMCで郁人くんが言ってましたが、今回のセクゾコンでエビさん曲をやってくれたので、何かセクゾの曲をって思って、Snow Manを連れてやろうって思ったって言ってました。

★未来は明るいかい?(郁人くんソロ)
・そのままの流れで郁人くんソロに。
・噂の宮舘くん振付曲です(笑)
・表現が難しい・・・・・・・・・・(笑)
・昭和?パラパラ?演歌?
・何か今までにないフリだったと思います(笑)
・でも、面白い感じの振りと、カッコイイフリが混じっててなかなか見応えありました。
・途中で、Snow Manくん達はおもむろにパンツのポケットから黒のサングラス出してかけてました。
・コーラスが面白くて、河合はかわいい(かわいい)←これを言ってたんですけど、みんな無表情な感じが面白すぎでした。
・途中で、残りのエビさんが出て来ましてそのまま縦花道を移動して、センステに行くんですけどその時ちょっと小走りな感じなんですが、Snow Manくん達みんな走り方がメッチャ揃ってて(笑)
・軍隊とかみたいなイメージですかね、でも可愛かったです。
・その後は、センステで郁人くんを囲んでまた踊ってましたけど、可愛かったです~。

            深澤くん  宮舘くん   阿部くん
←バックステ
            岩本くん  なべちゃん  佐久間くん
・最後のポーズは何でしたけど・・・・・・(文字にするのはちょっと(笑))
・これをまた真面目な顔してやってるSnow Manくん達が・・・・・・・(笑)
・Snow Manでは岩本くんが振付することが多いみたいですけど、宮舘くんの振付は独特でした(笑)
・ものすごい耳に残る(笑)

~MC~
・初日のMCはSnow Manはいませんでした~。

★Shower Gate
・メインステ。

宮舘くん 阿部くん 深澤くん 岩本くん 佐久間くん なべちゃん
・衣装は、黒デニムに白T、紺のシャツに、紺のスニーカー。
・みんなとっても楽しそうに踊ってました~♪
・途中、エビさんとSnow Manで順番に踊るとこがありました。
・下の下手:とっつーと佐久間くん
・下のセンター:はっしー、郁人くんと岩本くん&深澤くん
・上の下手:なべちゃん
・上の上手:阿部くん
・下の下手;宮舘くん
・とっつーと一緒だった佐久間くん、とにかくとっても嬉しそうでした(笑)

短いですが今夜はこの辺で。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
