interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ A.B.C-Z Early summer concert(5/30 17:00)詳細☆その2♪TOPコンサート♪ ≫ A.B.C-Z Early summer concert(5/30 17:00)詳細☆その2♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

A.B.C-Z Early summer concert(5/30 17:00)詳細☆その2♪

昨日のワイドショーを少しだけチェックしたんですけど、PON!でShower Gateが流れてて佐久間くんしっかり映ってました~(*^。^*)
郁人くんにカメラが寄ってその後ろにいたんですよね(笑)

後は、思ったよりは取り上げられてなかったですかね~。

さて、エビさんコン詳細の続きを!

以下からどうぞ♪


★Like A Blow〜My life
・メインステ上段にSnow Man登場。
・左右3人ずつです。
・上手:なべちゃん 深澤くん 阿部くん
・下手:佐久間くん 岩本くん 宮舘くん
・衣装は、ごっちソロの時と一緒。
・しばらく上段で踊ってから、下へ。

・下手:岩本くん 深澤くん なべちゃん
・上手:佐久間くん 阿部くん 宮舘くん
・この組み合わせ、ちょっと珍しい・・・・・
・その後は、アクロが多かったです~。
・エビさんと一緒で人数多いので、メチャクチャ迫力ありました。
・それと、ちょっとどこからかイマイチ分からななかったんですけどMy Lifeは歌ってました♪
・クリエを思い出す~~~~~!
・最後はエビさん、Snow Manがメインステ前に横並びでバック転~♪

★SPEACE TRAVELERS
・これ、衣装チェンジの時だけいたので一応、Snow Manいたことになりますかね?(笑)
・Snow Manは左右の階段辺りで座ってスタンバイ。
・そのうち、上からつるされたジャケットが降りてきまして、お着替えのお手伝い。
・佐久間くんは一番上手で、ごっちのお着替えを阿部くんとお手伝い。
・お着替えが終わったところでSnow Manはハケ。
・バックは原くん達だけ。

★生着替えタイム
・エビさんはバックステに移動。
・バックステにはメンバーカラーのお着替え用の布が。
・そこで、生着替えタイム。

佐久間くん&長妻くん(ごっち) 目黒くん&宮舘くん(とっつー) 岩本くん&深澤くん(はっしー) 森継くん&なべちゃん(郁人くん)  原くん&阿部くん(塚ちゃん)
・上に輪っかの付いた布を持ってる中でエビさんが着替えるんですけど、みんな楽しそうでした~。
・そして、長妻くんとペアの佐久間くんお兄ちゃんだった~。
・お着替え後のお片付けは原くん達がして、Snow Manはそのままステージに残ってました。
・衣装は、水色べろは上下に白のタンク。

★ずっとLOVE(Snow Man紹介)
・そのままエビさんと一緒にバックステで♪

佐久間くん 宮舘くん 岩本くん 深澤くん なべちゃん 阿部くん
・途中で、縦花道を通ってセンステに移動。
・ここで、メンバー紹介~♪

            深澤くん   阿部くん   なべちゃん
←バックステ
            佐久間くん  宮舘くん  岩本くん
・2人ずつ紹介されてました。

いわふか あべなべ さくだて
・ちゃんと1人ずつ名前も言ってもらってたんですけど、郁人くん佐久間くんとなべちゃんを間違えちゃいまして。
・なので、なべちゃんを佐久間~って(笑)
・最終日に言い訳してましたが、2人は後ろから見たらパーマ具合が同じで似てるんだそうです(笑)
・1人ずつ紹介が終わった後は6人でダンス~♪カッコ良かったです(*^。^*)
・Snow Manの後は原くん達の紹介でした。

★Attraction
・ここはフリー
・途中でメインステへ移動。
・佐久間くん、その後に上手にある脇の階段を一気に駆け上がってました。
・どれだけ元気なんでしょう(笑)
・途中でSnow Manハケ。

ちょっと短いですが、今夜はここまででUPします。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
