interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 月曜日の衝撃・・・・・・TOP日記 ≫ 月曜日の衝撃・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月曜日の衝撃・・・・・・

今日から現実に戻りました~。
会社に行ったら、書類が山積みに~。
しかも、しかも。
金曜から明日の火曜日までお姉さま2がお休みなんですけど(どうしてこの方は私と同じ日に休むんでしょう・・・・・)お姉さま2がいた時に出来たはずの書類までちゃっかり置いてあるし・・・・・

朝から頑張ろうと思ってた気持ちが一気に削がれました・・・・・・
自分の仕事くらい自分でやって~~~~。

そして、すっかり忘れていたんですが今日は7月1日付の異動の公示日でした。

何が衝撃って、前の職場のアホ上司が異動になりました!
でも、それが私がいる職場と同じ建物の上の階の部署なんですよ。
たぶん、仕事上では全く絡まないと思われるんですが、同じ建物にいるってことは顔を合わせる可能性が高くなるわけで。

冗談ではなく、未だにあの人の顔を見ただけでも鳥肌が立つくらいなので会いたくないんですけどね。

今度の部署は、部下はいないと思われるので被害者がいなくなるのは良かったです。
病んでる後輩ちゃん達も少しは元気になるといいんですが・・・・・

そして、私が前いたチームにはお隣チームのリーダー(私が都内に異動して初めての上司だった人)が来るらしく。
その分、今度は静岡から鎌倉時代に一緒に仕事をしていた方が来ることになりました。
私は意外に仲良しだった方なので特に問題ないですけど、結構気分屋さんだから大変だろうな~と。

他にも、前の職場は大幅なチーム変更があって何だか大変そうです。
でも、仲良しのSちゃんが最近、リーダーが厳しすぎてかなりヤバイ感じだったのが今度は別の上司なので、少し落ち着きそうでほっとしてます。

そして、私が担当してる現場もなんかよくわからない感じの編成になったみたいで。
とりあえず、リーダーは変わるので、相手によっては仕事しずらいな~と。

うちの職場は、年内に今の建屋から引っ越しするんですけど、引っ越ししたらアホ上司がいる職場とは別になるはずなのでそれだけが頼りです。

でも、前の職場と絡む仕事も多いのでこれからは気楽に足を運べるのはちょっと嬉しいです。
しかし、結構大胆な異動にびっくりしてます~。

明日も忙しいぞ~~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
