interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ エビさんコン無事に終了しました~♪TOPコンサート♪ ≫ エビさんコン無事に終了しました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エビさんコン無事に終了しました~♪

本日2公演、無事に終了しました~♪

楽しかった~~~~~~(*^。^*)
特に、夜公演が(笑)

夜はBOX席の真上のお席だったんですけど、みゅーとくん、諸星くんが見学に来てまして。
ノリがハンパじゃなく、目に入るものでつい、一緒に盛り上がってしまいました(笑)

今日は昼夜両方のMCでSnow Man呼んでもらえまして。

夜公演のMCでのお話が面白かったので先にちょっと。

Snow ManはABC-Zがデビューしてからバックに付くの初めてだよねって話から、Snow Manはいつも滝つに行っちゃうからな~って。
なべちゃんが、自分達じゃ選べないです!って言ってましたが(笑)
確かに(笑)

そしたら郁人くんが急に「それじゃあ、もし滝つとABC-Zのコンサートの日程がかぶったらSnow Manはどっちに付く?宮舘!」って。

宮舘くん、まさか自分が指名されるなんて思ってなかったみたいで、メチャクチャびっくりして固まってしまいまして(笑)
そりゃそうですよね、だってそういう時っていつもだったら深澤くんとかなべちゃん辺りに振られますよね。

なので、固まった宮舘くんは考え込んでしまって、う~ん・・・・・・・・ってゆっくり前に出てきまして。
(ウケを狙うのか、真面目に答えるのか悩むとこですし(笑))
しばらく悩んだ後に、真面目な顔して
「・・・・・・・・タッキー&翼で!」って答えました。

それを聞いたとっつーが、ものすごい納得してくれてそれでいいんだ。中学生が進路決めるくらい悩んでくれて嬉しい。だから滝つに行け!って言ってくれました。

その後に郁人くんがこの質問は俺が悪かったって謝ってくれたんですけど、それを聞いた宮舘くん、思いっきり「はい!」って答えてしまって(笑)

宮舘くん、とってもオイシイMCになりました。

詳しいことは、順次書いて行きます~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
