interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ A.B.C-Z Early summer concert(5/30 17:00)詳細☆その1♪TOPコンサート♪ ≫ A.B.C-Z Early summer concert(5/30 17:00)詳細☆その1♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

A.B.C-Z Early summer concert(5/30 17:00)詳細☆その1♪

平日になると一気に時間が無くなります・・・・・・

ノンビリではありますが、エビさんコンの詳細を少しずつ。
まだ、大阪公演もあるので少しでも参考になれば・・・・・・

30日ですが、1階スタンド北割とメイン寄りの前列のお席でした。
お友達が着ブロチケットを取ってくれたので、座って見れたので楽でした(笑)

ステージはメインステに外周、バックステ、メインステ真ん中からバックステに向かって花道、その途中にセンターステージでした。

では、詳細は以下からどうぞ♪


<セットリスト>
◎Vanilla
・バックなし

★メクルメク
・メインステにSnow Man&原くん達登場

宮舘くん 佐久間くん 深澤くん 岩本くん 阿部くん なべちゃん
・今回、基本的にシンメは同じことが多かったです。
・衣装は、横にシルバーラインの入ったパンツ、白で、襟と左背中から肩に向かってシルバーキラキラのジャケット、襟回りと、袖回りが黒の白シャツ、黒のシューズ。
・途中で、エビさんと共に縦花道へ移動。
・Snow Manはメインステ寄りの花道に横並び

センステ 岩本くん 深澤くん 阿部くん 佐久間くん なべちゃん 宮舘くん
・曲終わりくらいで、センステに移動。

★A.B.C-Z LOVE
・エビさんのメンバー紹介
・ステージが円形になってるんですが、その真ん中でエビさんが1人ずつ紹介されるので、Snow Manはその円形ステージを囲んでる感じです。
・(下手から見ると)

    佐久間くん  
深澤くん       宮舘くん

岩本くん       なべちゃん
      阿部くん
・エビさんを祭立てるようなフリがものすごいオタク感(笑)
・なので、佐久間くん基本、全力です、メチャ楽しそうです(笑)
・ごっち、ごっち、ごっち、ごっち・・・・・のとこは手を頭の上でひらひらさせながらステージ回りを回るんですけど、この時の佐久間くんがまたノリノリで、とっても可愛かったです(*^。^*)
・佐久間くん以外のみんなも、みんな楽しそうでしたよ~~。
・メンバー紹介の後に、縦花道からメインステを通って左花道に移動。
・ここは、Snow Manは全員左花道で、右花道に原くんたちでした。

阿部くん なべちゃん 岩本くん 深澤くん 宮舘くん 佐久間くん メインステ
・左花道いっぱいに広がって踊ってました。

★Summer上々
・そのままの場所で。
・クリエを思い出す~~~~~~♪
・佐久間くん、当然ノリノリです!(笑)
・途中で、はっしーと塚ちゃんを挟んで全員が寄って来て踊るですが、これがハンパなく可愛い~~~~(*^。^*)
・その後は、全員でメインステへ移動。

阿部くん なべちゃん 岩本くん 深澤くん 宮舘くん 佐久間くん

◎渚のBack In Your Heart
・バックなし

◎バンド紹介
・郁人くんが1人残ってました。
・バンドメンバー紹介前には昔のエビさん映像が。
・革命とか少年たちもあって懐かしかったです~。
・バンドは、石垣くん、後藤くん、小川くん、岸くん、佐々木くん(ドラム。入ったばっかりだそうです)

◎ドラマ(とっつーソロ)
・弾き語りな感じ

★We're Fighters(ごっちソロ)
・ここ、油断してるとSnow Man見逃します(笑)
・最初は、1人ずつスポットが当たってソロダンス♪
・外周に左右3人ずつ

左花道:宮舘くん 岩本くん 阿部くん
右花道:なべちゃん 深澤くん 佐久間くん
・衣装は、去年の滝つコンで着てたゴールド上下衣装に胸のところにイメージカラーのラインの入ったTシャツ。
・順番が・・・・・・・
・岩本くん→佐久間くん→なべちゃん→阿部くん→宮舘くん→深澤くん
・これで合ってるかな・・・・・岩本くん、佐久間くん、なべちゃんまでしかはっきりわからないです。。。。
・初回、ちょうど一番近くが佐久間くんで~(*^。^*)
・6人それぞれ踊った後に、水色の大きな旗を持って振ってました。
・今になって旗振りって意外に新鮮(笑)
・しばらくして、時計逆回りに走って1つずつずれる感じで移動。

左花道:岩本くん 阿部くん 佐久間くん
右花道:宮舘くん なべちゃん 深澤くん 
・ごっちのソロ曲、なかなかカッコ良かったですけど、何とSnow Manそのままハケました(笑)
・その後のバックは原くん、目黒くん、寺西くん、森継くん

◎どこまでHappy!!!
・メインステ上段に途中から原くんたちのみ

今夜はここまで。
一旦アップします♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
