interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ A.B.C-Z Early summer concert(5/30 17:00)セットリスト♪TOPコンサート♪ ≫ A.B.C-Z Early summer concert(5/30 17:00)セットリスト♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

A.B.C-Z Early summer concert(5/30 17:00)セットリスト♪

今回のエビさんコン。
何がびっくりって、ペンライトが(笑)
デカいです、バルーンなんですけども。
光具合は優しい感じなので、いいですけどこれ上に上げられたら完全に視界が遮られるな~と、
(でも、とりあえず来年のクリエのことを考えて買ってみました。エビさんピンクあるし(笑))

さて、セットリストですが曲名が判らな過ぎてあ~~~~(@_@;)な感じでしたけど、探してきました。

以下、ネタバレなので隠しますね。

★=Snow Manがいた曲です♪



<セットリスト>
◎Vanilla

★メクルメク

★A.B.C-Z LOVE

★Summer上々

◎渚のBack In Your Heart

◎バンド紹介

◎ドラマ(とっつーソロ)

★We're Fighters(ごっちソロ)

◎どこまでHappy!!!

★Like A Blow〜My life

◎SPEACE TRAVELERS

★生着替えタイム

★ずっとLOVE(Snow Man紹介)

★Attraction

★Bad Boys(Snow Man)

★未来は明るいかい?(郁人くんソロ)

~MC~

★Shower Gate

★サヨナラBOX

★No control→ガムシャララ (Snow Man)

◎ In the Name of love

◎Twinkle

◎愛のかたまり〜Stay with me(はっしーソロ)

★DARKNESS(塚ちゃんソロ)

★ボクラ~love&peace~

★.Finally Over

★僕らのこたえHWG〜BIG STAR〜Naked〜INAZUMAビーナス

◎特別な君へ

< アンコール>
★アクロバット(新技フライング)

★.Za ABC

★legend story

★メンバー紹介

以上です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
