interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ エビさんコンに行って来ました~♪TOPコンサート♪ ≫ エビさんコンに行って来ました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エビさんコンに行って来ました~♪

何か地震結構大変だったんですね。
気が付かない私たちって・・・・・・(~_~;)

さて、改めましてエビさんコン行って来ました~!

いましたよ~Snow Man♪
みんな元気に、楽しそうにしてました。
クリエよりリラックスしてる感じですかね。

正直!
昨日までクリエで、6人メインで歌ったり踊ったりしてたところを見ていたので、いきなり翌日にバックってどんな感じかなって思ってたんですけど、意外にすんなり受け入れられました。

結構、クリエを思い出す曲とか衣装とかもありましてテンション上がりました!

Snow Manとしてもちゃんと歌わせてもらってましたよ♪
*BAD BOYS
*No control→ガムシャララ(なぜ?(笑))

アクロいっぱいでカッコ良かったです~(*^。^*)

佐久間くんは昨日も元気でしたが、相変わらず元気すぎるくらい元気でした(笑)
塚ちゃんと仲良しだったな~~~~。

あ、Snow Man以外には原くん、目黒くん、寺西くん、森継くん、長妻くん、谷村くんがいました。
谷村くんが普通に踊っててびっくりしました・・・・・・
普通に踊れるんですね(笑)

実は、昨日の夜に気が付いたんですけども、エビさんのCD全く聞いてなくて。
いかん!と思ったものの時間的にどうにもならずそのまま行ったら曲が判らない~~~~~!
なので、セトリは探しました(笑)

次はセトリを~♪



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
