interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 地震再び・・・・・TOP日記 ≫ 地震再び・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地震再び・・・・・

えっと、地震に気が付きませんでした(~_~;)
ちょうど歩いてたんですかね。

ご飯を食べてる途中で知って、でも実際に地震を全然感じてないのでそうか・・・・・くらいだったんですけど、帰りに駅に行って電車が軒並み遅れていてびっくりしました~。
これ、帰れない?ってくらいな感じだったんですけど、しばらく待ったら何とか電車も来まして無事に帰ってこれました。
やっぱり大きな地震だったんですね。

コンサートの最中じゃなくて良かったです~。

しかし、私の地元辺りは結構大きかったみたいです。
時間も時間なので、明日の朝にでも実家に連絡しなくては!

地震は怖いですね・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
