interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝子ニュースに前田くん(*^。^*)TOP前田航気くんごと♪ ≫ 滝子ニュースに前田くん(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝子ニュースに前田くん(*^。^*)

突然、違う話になってごめんなさい。
昨日、実は帰って来て一番に滝チャンネル見ちゃいました~。

前田くん~~~~~~~~(*^。^*)
久しぶり~~~~~~~~!

可愛かった~~~~~~~。

私の肩も柔らかいと思うよ~(お肉いっぱいついてるし(笑))
いつでも貸すよ~~~~~♪

しかし、前田くんに寄りかかれたりしたら固まりますね(笑)
っていうか、そのまま絶対に起こさないし(笑)
寝てる前田くんも可愛いだろうな~~~と妄想中です(笑)

佐久間くんも可愛いけど、前田くんの可愛さは私の中ではまた別な感じなんですが、相変わらず爽やかでいいな~。

前田くん、今日からまたクリエですね。
行きたかったな~~~。
本当は、今日の当日券並んでみようかと思ったんですけど、さすがに体力が・・・・・・・
残念ですが今回は断念です。

今回は、ポンさんもいて私的にはかなり萌え萌えな滝子ニュースです(*^。^*)
ポンさんは、どんどん大人な顔になるな~~~~。

今回、実はエビさんコンに前田くんいるんじゃないかって思ってたんですけどね。
クリエにいた時点で日程がかぶってるのでいないとかくていしてしまって実は凹んでました。
まぁ、予想外にSnow Manでしたが(笑)

前田くんには次はいつ会えるかな~~~~~!
sばらくは滝子ニュースをヘビリビします~~~~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
