interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 気が抜けました・・・・・TOPSnow Man ≫ 気が抜けました・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気が抜けました・・・・・

無事にお家に帰って来ました。

一気に疲れが・・・・・(笑)

何はともあれ、無事に終わって良かったです。

ラストは本当に会場の盛り上がりもハンパなかったです。
幕が上がる前に、幕の向こうから気合い入れの声が。
(私には佐久間くんの声しか聞こえなかったんですけど(笑))

で、会場内もSnow Manコール♪
いいですね、こういう一体感!

そして、メンバー紹介RAPでいきなり阿部くんが歌詞を忘れて放送事故に(笑)
ちなみに佐久間くん紹介してたんですけどね(笑)
終わった後に、暗がりの中で手を合わせて謝ってました(笑)

それにしても、本当にみんな楽しそうだったな~。

正直、言いたいこともあったりはしますが何より一生懸命だったのが本当に嬉しくて、Snow Manの愛が伝わって来ました。

そう!
改めて考えてみると、去年より格段に歌が上手くなったと思います!!
去年はとにかくSnow Manの課題は歌だ!って思っていたんですが、今年は進歩してました。
素晴らしい~。

昨日は、あいにくのお天気でしたけど雨の中を当日券にはたくさんの方が並ばれたようで。
皆様、風邪などひかれてないでしょうか?
最後までSnow Manくん達も入れなかったけど、当日券に並んでくれたファンの方にもお礼を言ってましたよ。
そういうの、ここで伝えなきゃ!ですよね。
頑張ろう!

とりあえず、頭の中が整理できてませんが無事に終わったということでホッですね☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
