interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Manクリエ無事に終了しました~(*^^*)TOPSnow Man ≫ Snow Manクリエ無事に終了しました~(*^^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Snow Manクリエ無事に終了しました~(*^^*)

お友達と打ち上げして、名古屋に帰るお友達を見送ってこれから帰ります~。

Snow Manクリエ。
無事に終了しました~(*^^*)

ラストは、トリプルアンコールまであって、1人ずつのご挨拶は無かったですけど、最後の最後に「俺たちとみんなでSnow Man」で締めました。

最後に、阿部君がメチャ笑顔で「幸せでした~」って言ってくれたのが嬉しかったです。
こっちの方が幸せだったのに。

本当にいい子たちです。

とりあえず、後程今日のお話を~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
