interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Manクリエ2日目終了です♪TOPSnow Man ≫ Snow Manクリエ2日目終了です♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Snow Manクリエ2日目終了です♪

足が痛い・・・・・・・

2日目、無事に終了しました~。

今日の夜公演は当日券1049人とか!
すごいですね。
岩本くんが、ありがとうございますって言ってましたよ~。
(どちらかと言うと、これは並んだ方に言ってあげたい言葉ですが(笑))

思ったより、大きな変更はなかったですが一部変更がありました。

変更点だけまとめておきますね。



オープニングのリアデラですが、薄幕にSnow Manのシルエットが映って、幕が開くとそこに6人いるって流れになりました。
これ、直してくれて良かった!

昨日は、上にみんないたので前半はほとんど踊らないんですよね。
で、1番、2番、3番、Snow Manの流れがラストに1回だけだったので、あのコール好きなのにな~って思ってたので。

まぁ、昼公演のMC始まって最初のなべちゃんの言葉が「みんな昨日のレポ見た~?」だったので(笑)
あ、ちなみにその効果なのか今日は昨日よりもみんな客席の後ろの方まで行ってましたよ(笑)

後は、最初の着替えが昨日はミニMCの時にやってましたけど、今日は仮面の時に順番に着替えてました。

キングオブ男はカットになっちゃいました。
可愛かったんだけどな~。

後は、後半で3人ずつ歌うところで佐久間くん、宮舘くん、深澤くんのハニービートがHO!サマーに。
でも、夜公演は岩本くん、なべちゃん、阿部ちゃんが歌ってたワナビーがハニービートに。

変更点はこれくらいですかね。
思ったよりは大きな変更は無かったです。

あ、皆さまもうご存知かと思いますが、夜公演に郁人くんが来てましてエビさんコンにSnow Manが出ると言ってました。
クリエリハとエビさんコンリハと一緒に掛け持ちしてたそうですよ~。

そして、郁人くんのソロ曲の振付は宮舘くんがやったんだそうです。

郁人くん、まぁしゃべるしゃべる(笑)
ダメ出しが多かったですが。

夜は原くん、目黒くん、森継くんも来てました。
原くん、ノリがハンパなかったです(笑)
バルコニーにいたんですけど、最初から身を乗り出してノリノリでした(笑)

昼は、MADE、Thye武道、顕嵐くんが。
顕嵐くん1人でも来るのか・・・・・・
阿部くんに、キラキラ~~~~~って言われてちゃんと「キララ~」って(笑)
その後、お兄ちゃんガチャの話になったんですけど、ケンさん生で聞きたかったんだけどな~。
残念ながら、話は深澤くんの頭がデカいって話になっちゃいました(笑)

佐久間くんが、亮太く~んって声をかけたら、亮太くんが棒読みで(笑)さくま~~~~って。
でも、佐久間くんはとっても嬉しそうでしたけど(笑)

今日のお話はこれくらいで。

レポ書きたいよ~~~~。
でも、すでに眠いですzzzzz

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
