interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Manクリエ2015☆セットリスト♪TOPSnow Man ≫ Snow Manクリエ2015☆セットリスト♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Snow Manクリエ2015☆セットリスト♪

帰って来ました~(*^。^*)
一気に疲れが・・・・・・(笑)

とりあえず、今日はメモはないだろうってお席だったんですが(お友達のおかげです)頑張りました~。
すごい怪しい人だったかと(笑)

まずは、セットリスト行きます!
以下からどうぞ♪


☆Snow Manクリエ2015セットリスト☆

★RealDX

★Seven Journey

★Lucky Man(Snow Manに替え歌)

★メンバー紹介Rap

★Sheke It Up!

★キングオブ男!

~ミニMC~

★愛Chack it!

★仮面

★Number One!Only One!

★Heartful Voice

★離さないで愛(宮舘くん)

★黒い朝・白い夜(なべちゃんwith佐久間くん&阿部くん)

★Party Don't Stop(岩本くん)

★No more wait!(岩本くんボイパ)

★Summer上々!!(佐久間くんwith阿部くん&深澤くん)

★Messenger

~MC~

★3年J組阿部ちゃん先生

★Weeeek

★Bittersweet

★My Life

★深澤くんとコラボ
*夢物語(阿部くん)
*きらめきの彼方へ(なべちゃん)
*Get Down(岩本くん)
*恋のABO(佐久間くん)←オタダンス(笑)
*Next Dream(宮舘くん)

★WANNA BEEEE!!!(なべちゃん、岩本くん、阿部くん)

★HONEY BEAT(佐久間くん、深澤くん、宮舘くん)

★Finaly BEAT

★アイノビート

★砂のグラス

★この瞬間、きっと夢じゃない

~アンコール~

★SHAKE

★コイゴコロHUNTER

~ご挨拶~
★幕前で

以上です。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
