interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよクリエですねTOP日記 ≫ いよいよクリエですね


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよクリエですね

何かもう、緊張しすぎて体調全然良くなりません・・・・・(笑)

もう、明日はクリエ初日ですよ~。

ここ数日、頭の中がクリエでいっぱいになってまして楽しみではあるけど、ドキドキすぎて倒れそうです。

TVfanで佐久間くんが順調に出来上がってますって言ってましたけど、ちょっとホッとはしたものの、やっぱりドキドキは変わりません。
泣きそう・・・・・・(笑)

明日、無事に幕が上がれば気持ちも少しは落ち着くのかな~って思ってますが、とりあえす倒れないようにしないと~。

無事に幕が上がりますように・・・・・


Comment













非公開コメントにする
