interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 地震TOP日記 ≫ 地震

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地震

何だか毎日バタバタしてます。
体調も悪くて、咳が~。
夜は特にひどいので寝られません~。
早く治したい~~~~!

さて、今日は昼間に大きな地震がありました。
結構、会社でも揺れました。
しかも、長かった!

都内は震度4だったみたいですね。

電車が止まったりはしなかったので良かったですが、しばらくは要注意ってことなので怖いですね。

で、何が怖かったって揺れだした瞬間に皆さんの携帯が~~~~~。
そう、緊急地震速報です。
地震です!ってもう揺れてるけど・・・・・って感じでしたけどね。

私は、以前は鳴るようにしてたんですけど(っていうか、最初の設定はそうなってるみたいですね)1人の時に鳴ると超怖いので止めちゃいました。

でも、今日みたいに揺れだしてから速報が来ても余計に怖さが増すだけなんですけどね~。
これでおさまってくれたらいいですね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
