interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVfanの佐久間くんのコメントTOPSnow Man ≫ TVfanの佐久間くんのコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVfanの佐久間くんのコメント

正直、こんなきちんとしたことを佐久間くんが言うなんて・・・・・・感動しました。
いや、実はいつものようにアニメの話だろうな~くらいに思っていたので。

この1年でSnow Manが変わったっていうのは、やっぱり去年の歌舞伎で滝様が書いてくれたお手紙ですよね。
佐久間くん、もっと前に出ろって滝様にお言葉いただいてましたしね。

佐久間くんだけじゃなくて、Snow Man全員があの時の滝様の言葉をしっかり受け止めて、実行できるように努力してきたってことですよね。
こういう真面目なところがSnow Manなんだろうな~。
滝様もきっと、喜んでると思います。

「Snow Manは家族よりも戦友であってほしい」
すごい名言です佐久間くん!(笑)
っていうか、実を言うとこの前の女性セブンを読んで、そこのところがちょっと引っかかってたんですよね。

年齢的にも、キャリア的にももう仲良しなだけじゃダメだって。
もちろん、Snow Manとして結束してみんなで前に進むことは大事だと思うんですけども、やっぱり最後は自分の人生だから自分が決めた道を進んで欲しいなって。

女性セブンの記事を読んだ感じでは、その辺りがモヤモヤな感じで流されちゃダメだよって思ってたんですけど、佐久間くんしっかりわかってるってことですよね。
素晴らしい。
安心しました(*^^)v
きっと、佐久間くんだけじゃなくて他のメンバーもわかってるでしょうから、きっとSnow Manは大丈夫。

しかし、こんな大人なことを言えるようになったんですね佐久間くんも。
佐久間くんって、昔からイマイチファンとして欲しい言葉が出てこない子だったので(どちらかっていうと、我が道をいくタイプですよね(笑))今回、佐久間くんの本音が聞けて嬉しかったです。

たくさん、意見言い合って時にはケンカして、地を固めて行ってほしいですよね。
自分が思っていることを口に出して言うことって大事ですから。

ポップアップで登場も、5大ドームコンサートもいつか叶うといいですよね。
個人的にはドームはちょっと・・・・・・ですが(笑)

でもね~、佐久間くん!
いつかを踊りながら、大喜利のネタを考えるのはどうかな・・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。