interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVfan買ってきました~(*^^)vTOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVfan買ってきました~(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVfan買ってきました~(*^^)v

で・・・・・・・
実は今朝は、会社に行くよりも早い時間に起きちゃいました(笑)
どうしてもTVfanが見たくて~!

着替えもそこそこに(顔も洗わなかった(笑))近所のコンビニへ買いに行ったんですが・・・・・・・
置いてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えぇ~~~~~~~~~(; ・`д・´)
ってなって、とりあえず自宅へ戻って車で他のコンビニへ。

・・・・・ありました~~~~(^^♪
良かった!!

ということで、買ってきました。

・・・・・・・・・佐久間くん。
めっちゃ可愛い~~~~~~~~(^^)/
あ、若干壊れてますので適当にスルーしてください(笑)

お洋服がピンク~~~~~~(*^^)v
何となく……対談仕切ってる・・・・・(笑)←あくまで何となく(笑)

朝から、一気に目が覚めました!

何か、結局はよくわからない集まりだったんですね(笑)
「ハッピーボーイズ」とかちょっとよくわからない名前付けてましたけど。

しかし、佐久間くんは後輩くん達に怖がられてるんですね・・・・・・
意外なお話でした。
イメージ的にはいつもニコニコなイメージしかないんですけどね。
Snow Man意外に後輩たちに怖がられてますよね。
不思議・・・・・・・
岩本くんとかならわかりますが(笑)

そして、佐久間くん後輩くん達を叱ったりするんですね。
「怒るのと注意は違うからね」って大人発言にびっくりしました。
うんうん、先輩としてのビシッとした態度は必要ですよね。

で、滝様任命で佐久間くんは新しく入ってきた後輩に発声を教えるのは佐久間くんの役目なんですね。
Snow Manで一番声大きいから適任です(笑)
何か、佐久間くんにそういう大事な役目を与えてくれるって嬉しい(*^^)v

しかし、写真はみんな可愛いんですけど佐久間くんのお兄ちゃんっぽさがすごいですね。
2ページ目の集合写真なんて完璧に「佐久間大介と仲間たち」になってる(笑)
Snow Manにいるときは感じないけど、お兄ちゃんですよね~。
考えてみたら、玉元くんとなんて6歳も違いますもんね。

2人ずつの写真とかも可愛くて、(佐久間くん考案のピースをみんなにやらせるのは止めましょう(笑))朝からテンション上がりまくりでした~。

これを機に、後輩くんたちとも仲良くなってくれたらいいな~。

佐久間くんのコメントのお話は別途書きます。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
