interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ They武道クリエにSnow Man♪TOPSnow Man ≫ They武道クリエにSnow Man♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

They武道クリエにSnow Man♪

昨日は夜中の3時過ぎくらいから雷がものすごくて30分置きくらいに目が覚めてほとんど眠れなかったです~。
雷怖いよ~~~~(@_@;)
午後から、ずっと会議だったんですけど眠いったら。

さてさて。

They武道クリエ、今日が最終日ですけどSnow Manくん達6人揃って見学にきてたらしいですね~♪
で、ステージ上がってリアデラ踊ったとか!
見たかった~~~~~~~!

自分達のクリエももうすぐだから真剣に見てたらしいですね~。
参考になったのかな?

そして、気になってたバックは原くん、寺西くん、森継くん、目黒くんだったようで~。
これまた、見たいメンバーです!

Snow Manが来たんじゃ、原くんいつも以上に張り切っちゃったでしょうね(笑)

こういうクリエの話を聞いてると、Snow Manクリエももうすぐだな~ってドキドキしますね☆
どんな内容になるのかな~~~~。
楽しみでもありドキドキでもありますね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
