interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ GARANTIDO(5/21 19:00)TOP観劇記録 ≫ GARANTIDO(5/21 19:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GARANTIDO(5/21 19:00)

今日は、仕事帰りに舞台を観に行って来ました~。

高橋龍輝くんが見たかったんですけど、なかなかいい舞台でした。

相変わらず、何の下調べもしてなかったので何のお話やら全然知らなかったんですけど、太平洋戦争時代のブラジル移民の方々のお話なんですね。
ミュージカルって書いてあったので、単に楽しい舞台かと思ってました。

現代で、ある劇団が戦時中のお話を舞台でやるって感じの流れなんですけど、ミュージカルなんで要所に歌とダンスが入るんですね。
戦争のお話だけに、結構斬新な演出だなって思いました。

主演は柳下友くんなんですが、先日のロマンス以来でしたがいい演技でした~。
舞台で映えますね彼は。
若干、見てるとロマンスのシゲルが重なってしまいましたけど。

この舞台、基本的にはD-BOYSの子が多いんですかね。
元ジャニーズJrの大久保祥太郎くんも出てましたけど、結構イケメン揃いでした~♪
そして、みんな歌が上手い!
(最近、Snow Manの歌が個人的にモヤモヤな感じなので(笑)歌には敏感です)

ミュージカルっていうよりは、歌劇って感じだったんですがみんな迫力ありました。

ダンスは・・・・・・・まぁ・・・・・・・
コメントは控えましょうかね(笑)

で、龍輝くんですが歌もダンスも上手でしたよ。
どちらかっていうと、ストリートとかが得意なんですかね。
動きはとっても軽かったんですけど、もう少し体を絞られた方が・・・・・・(笑)
声が相変わらずステキでした~♪
体型も実は龍輝くんくらいの方が私は好きです!

最後は、ちょっと終わり方が切なかったですが、何とあれだけ若手を集めてる舞台なのに生オケが入ってまして。

後は紅一点がマルシアさんだったんですけど、さすが声量が違う!
ゆるい感じの空気(いい意味でね)をビシッと締めておられました。

帰りにロビーで和田正人くんとすれ違いました~。
よく会います和田くんと(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
