interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 戦う滝様TOPその他ジャニーズ ≫ 戦う滝様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

戦う滝様

気分転換!

歌舞伎の千穐楽の時に、滝様がとっても素敵なお話をしていたんです。

シンガポール公演のお話なんですけど、滝様的には日本代表で行くつもりで行くって言ってまして。

滝様って、たぶんとっても熱い人なんだろうなって思うんですけど、そういうところあまり顏にも出さないし口にも出さない人ですよね。

その滝様が、日本代表として戦ってきます!って言った時には感動してジーンとしちゃいました。
もちろん、その戦いの中にはSnow Manくん達もいるわけなので是非とも滝様の良き同志になって欲しいなと思います。

それと、やっぱり最後のご挨拶の時に北山くんが6年前も滝様の背中は大きいなって思ったけど、今回久しぶりに一緒にやってみたらもっと大きかったって言ってたのが印象的でした。

薮くんも、今でも全然追いつけない人だって言ってました。

やっぱり、デビューしてる北山くんと薮くんは発言が違いますね(笑)
ゆくゆくは、Snow Manにもこういうコメントが言えるようになって欲しいな~と思います。

それにしても、シンガポール公演気になりますね~。
聞いた話では休憩なしの1時間半くらいらしいです。

その話を聞いてからずっと、どこがカットされるんだろうって考えながら見てました。

今年の歌舞伎はお芝居部分がないからカットも難しいですよね~。

滝様のことだから、演舞城をベースにしてきっとあれこれ変えてくるんでしょうね~。
見たいです!!

滝様頑張れ!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
