interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆佐久間くん初のピン仕事~(*^。^*)TOPSnow Man ≫ 祝☆佐久間くん初のピン仕事~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆佐久間くん初のピン仕事~(*^。^*)

先ほどお友達に教えてもらったんですが、どうやら今月の月刊TVfanに佐久間くんが載るらしく~。

初のピン仕事です!!!!!!
あ、ピンって言っても1人じゃなくてしめかけくん、玉元くん、海人くん、長妻くん、田島くんで対談な感じみたいです(笑)

前に岩本くんが埼玉県民のJrで集まってた感じ?(笑)
今回はどういうメンバーなんでしょうね。

でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最初にこのメンバー見て思ったんですけど・・・・・・・・

一体・・・・・・・・・

誰が仕切るの~~~~~~~?(笑)

ありえるとしたら年齢的にもしめかけくんかしら?って思うんですけど、ちょっと違う気もするし。

で・・・・・・・
間違いなく佐久間くんが一番年上ですよね~。
仕切れるのか・・・・・・・・
そもそも、Snow Manのメンバーがいなくて大丈夫なのか・・・・・佐久間くん!

と、喜びはあるものの・・・・・・・
不安です!
とっても不安!(笑)

でも、23日に発売だからもうすぐなんですよね~。

嬉しい~。
けどドキドキです!

そして、今月はMyojoにもあべさくですよね~♪
こっちは阿部くんがいてくれるから問題なし!(笑)

そして、そして。
今月発売のDance SQUAREはまたまたSnow Manが表紙とか~(*^。^*)
これも楽しみです♪

あ~、初めて表紙になった時の感動を思い出します(笑)

さすがに、今回は泣かないかな(笑)

それにしても、雑誌代ハンパないです・・・・・・

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
